山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!

食器棚

この、壁にビルトインされた棚も僕の作品です。 ウチの中の家具類は、時間のある限り、自分でつくるようにしてます。
CA340010.jpg

ガレージ

CA340010.jpg


知らない方には道楽としか思われてない、SHOPに隣接する、ウチのガレージ、でも、ある時は大型看板の組み立て工場・ある時は塗装ブース・ある時はCARマーキングの施工場所・そして子供たちのパーテイー会場・僕のBMX練習場所へと、マルチに活躍するリッパな仕事場なんです。 でも人目に付く場所なんで、せっかくなら、カッコいいほうがいいな、て事で、こんなにしてます。コンセプトは、海が近い田舎のガレージ かな? 今の所、完成度は63%。 少しずつ完成へと、近づけていきます。
(もちろん自分でやってマッスル!)

GzOne

充電が1日しかもたない、突然電源が落ちる、などのトラブルを抱えた、携帯を2年半ぶりに換えました。 イヤ~、最近のって、色々凄いね。

で、そのテスト。(BAJAの一番セクシーな部分?)

CA340007.jpg

大晦日

今日は大晦日、昨日からお休みで、のんびりしてます。って言いたいところが、昨日も打合せと納品、今日も納品・・ てな具合です。
こんな御時世に忙しくて幸せですよ~、 来年もそうだといいね。

SPEED

いつも御世話になっているSPEEDさんのTシャツを作ってみました。お店のトレードカラーがライムグリーンなので、安易に連想出来る、カエルちゃんを勝手にモチーフにしてみましたが、いか
が?・・・・



CIMG1549.jpg

Snap-on

いつかは手掛けてみたい。と思っていたSnap-onのグラマン、福岡近辺をテリトリーとされる、松本さん と 関さんの2台を続けざま、仕事させて頂きました。 リヤゲートのグラフィクは、在り来たりなコンピュータのフォントではなく、僕が手書きで起こした物をベースにしましたので、活き活きした物になってると思います。 早く街中で遭遇したいな。
CIMG1539.jpg


CIMG1541.jpg


CIMG1543.jpg

ゴールドリーフ

只今仕上げ中のヘルメットです。 アメリカの匂いがプンプンする、ゴールドリーフ入りのナンバー、僕的に大好きです~! それも最近流行りのスピニングよりも、このバラゲーテッド(模様のあるやつ)が大好きですね。 スピニングは日本のトラック野郎ぽくて、ちょっとだめです。
好みの問題だけどね。
CIMG1538.jpg

FC2Ad