山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!

こんなイラスト

CA340266.jpg

看板の中に使用するイラストを考えてます。「カートに乗ったチビッコ」て事で・・・・ こんなでいいかな~? 決して自信は無いけど、こんな仕事大好きです。もっとうまくなりたいね。

出来ました。

CA340260.jpg

CIMG1948.jpg

で、延べ4日間の作業で完成だべ。

競艇

CA340236.jpg

選手個人の所有物ではないので(競艇場の物?)、絶対塗る事は無いだろうと思っていた競艇用のボート、来ちゃいました! しかも。炎メラメラになります。さらに、展示用だけでなく、ホントにレース場で走ります!

来週 新発売!

CA340204.jpg

??

トイレ

CA340161.jpg

仕事場のトイレの水タンクです。 やっぱりピンスト。

グリーンフラッグ

CA340171.jpg

MX国際A級ライダーの店、「グリーンフラッグ」さんの、トラックにロゴを入れて来ました。 シルバー単体では、ん?? だったのが、逆に白抜きのロゴをいい感じに際立たせる結果になりましたね。 

それにしても、花田くん(社長)、BMXに乗っても滑らかなライディングは サスガです! 

とよはま整骨院さん

CA340159.jpg

「あまりコストを掛けずに、いい感じにアピールを!」との依頼を受け、本日施工して来ました(ドア周りの文字や、側面のストライプなんかです)
とても喜んで頂けました!(と、勝手に思ってます)

CA340134.jpg

ヘルメットのバックに入れるイラストの下絵を描いてます。(ウシがモタードに乗ってドリドリ!)と言うリクエストで・・・・

ラジカセ

CA340157.jpg

お店の。

ファンキーチキン

CA340151.jpg

ウチのマダムのライディングを御見せしよう! 恐らくは、40代の女性では日本一の上手さ!? だと思います。 因みに、このトリックはファンキーチキン。

JET MOLE

CA340143.jpg

いつも僕の心にあるもの・・・ モトクロス・BMX・ホットホイール・ワイルド7・プラモデル・サンダーバード(車じゃないよ)・カリフォルニアの風景・・・・・・・
その中でも、大好きなTB2の装備品のジェットモグラ、10年程前に全てスチロールからの削りだしで作りましたが、もっとディティールのしっかりしたヤツ作りたいな、て思ってます。 えっ?こいつの大きさ?手前のライターは本物です。

FC2Ad