山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!

僕の好み

CA340343.jpg


今どき 僕の乗ってるフレームはKHEの1インチ、古いねぇ!
必要は全く感じないんだけど、オーバーサイズくらいには乗ろっかな、
て事で、手に入れた これまた古いARESの完成車用の中古フレーム、
とっても重いです、でも好きなんだなあ、このプラットフォームが!

やっぱフリースタイルはプラットフォーム付きでしょ!  僕の美学!

で、いつ組むんだろ? もう半年も置いてあるよ。

どこから?

CA340342.jpg


おんや~? ガレージに桜の花びらが一枚、どこから~?

春だね~

人で言えばクルブシ

CA340322.jpg

ちょいと前に車検を受けて帰ってきたBAJA、以前から気になってたボールジョイントのガタが指摘され、4個全部交換されて来ました。 なんたって専用の測定器具でやっと解るほどのチョビットのガタでも即交換な部分なのに、目でみてハッキリ(5mm)あったからね、ちょうど良かったです、死ぬ前で?

さらに、トゥーインを自分でチョコっと調整したら、バツグンのハンドリング! わぉ!若者になっちゃったよココだけ! もうこの部分は僕が乗ってる間に交換時期が来る事はないでしょう。20年後位?

チョロQ置いてます。

CA340325.jpg

車内に自分のと同じミニカーを置くって、ジャパニーズ趣味(かっこ悪い)かいな? みんなどう思う?

①ホットウィールなら許す。

②チョロQでもいいんじゃない。

③何にも置くな。

どれ?

ブログ

このブログもある上に、mixiにまで手を染めちゃいました。ただでさえPC苦手なんで1コでも時間かかってシャー無いのに、「あ~面倒!」その内どっちかは閉鎖??

ビクスクにピンスト

CA340320.jpg

SHOPさんからの依頼で描いてきました。 これ位で3~4万円・一日預かりで仕上がるので、時間もお金も余裕の無い方にお勧めです! 
しかも、意外なほど受けます!

ジャ~~ンプ!

CIMG1913.jpg

ちょいと前に買いました、プラスチック製のジャンプ台です。 ちよっと飛んでみたら、なかなか楽しいっす! 昔を思い出したね! 徐々に間隔を伸ばして、3Mくらい飛べたら嬉しいね、オッサンとしては。

業務連絡

20070308124617.jpg

超多忙のため、カスタムペイント系の仕事は5月まで受付出来ません。メンゴ

ラリーフィールド

CA340278.jpg

ウチがある場所は、福岡・天神からスムースに来れば、20分足らずの充分な都会なんですが、町内に御覧のリッパなお馬さんとポニー君が居て、目撃した人を驚かせます。 2頭は、友人○崎さんの飼い馬で、幼稚園や保育園、その他へ出張して馬と触れ合うイベント?をされてます。このプログを御覧の方で、「ウチにも来て欲しい~!」て方、僕にご一報下さい。 御紹介しますヒヒ~ン!

こんな街中で馬に触れる環境があるって、なんか贅沢!

これも

CA340275.jpg

建設機械に貼る、「足踏まれ注意」のステッカーを作った時に、描いた物です。自分的に、なんかお気に入り~!

FC2Ad