山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!

DSC06775_convert_20131230113349.jpg

ハイエースサイズのチェーンを購入(信頼のKONIG製)。 そして練習。 ばっちり!!


これで不意の雪・雪の背振山も楽しめるぜい!


2103御世話になった全てのお客様・友人・知人・外国人、ありがとう御座いました♪

よい新年を御迎え下さい!!!

DSC06622_convert_20131228173824.jpg

居酒屋アジトさんの、ちょっと寒々しかった個室の壁を ちょっとダメージな塗装をして、その上にトレードマークな グルグルトライバルを描けば・・・



落ちついて踏ん張れる空間になりました~♪


DSC06623_convert_20131228173840.jpg

ありがとうございました!

年内に完了できて よかった~~♪



DSC06756_convert_20131227201150.jpg

さくら自動車3_convert_20131227201533

さくら自動車2_convert_20131227201517

中古車ここ の

車のお探し専門店でお馴染みの さくら自動車さまより、サイン関係の全面リニューアルを御依頼頂きました。

訴求力UPで更に商売繁盛間違い無し!! 2014からの業績楽しみにしています。

ありがとう御座いました!!!!!!

DSC06752_convert_20131226200505.jpg

町内のバイクショップ 「TG」さんよりライダースをぶっ込まれまして、こんなになりました。

来年に回した仕事も沢山あるってのにガンバリましたよ~  (コアラ様の御願いですから)



20131227232316.jpg

俺の背中に惚れるなヨ、ヤケドするでちゅ~♪

DSC06708_convert_20131226120639.jpg

サンタクロースさまより承りました♪

しあわせの星保育園のチビッ子たちにプレゼントされるストライダーに園の名前を入れました♪


サンタさん、みんな喜んでくれたかな~?

DSC06719_convert_20131225174522.jpg

いつも有難う御座います!♪

皆さんお馴染み、巨摩郡デザインの 「ほんのちょっとだけ現代風にアレンジしてみました」バージョンです♪


こういったシンプルにラインが走るデザインって、逆に手間が掛かるんですよ~・・・



DSC06649_convert_20131225170354.jpg

さかん屋さんが造形したモルタル製フェンスに エイジングペイントを承りました。

ありがとうございます!!

DSC06712_convert_20131225120830.jpg

ZIRのタンクにレタリングを承りました♪

DSC06724_convert_20131225120741.jpg

このタイミングで こんなん持ち込むのは、ドコのドイツや!

自宅の階段・・

いつからやってんだっけ・・ 思いついた時に一段剥離・・ またいつの日か一段剥離と・・・(半年掛かり?)

そして 遂に山頂に到達~~♪   やった~~~~~

貼るのは早いよ~♪

DSC06530_convert_20131218185116.jpg



数時間で完成!♪  ほ~ら バッチリ!

DSC06681_convert_20131218185600.jpg


それだけじゃ面白くないんで、その勢いに乗って 壁面に カスタムペインターの憧れ、1SHOTのロゴをドローイング 


DSC06688_convert_20131218183452.jpg

地下の クラブやバーに下りて行く階段みたいでカッコいいでしょ♪

DSC06679_convert_20131218183537.jpg


リビングやキッチンの壁などに、あなたのフェイマストなブランドロゴを さりげな~い色で入れると、どんな高級な家具を置くより素敵になったりします♪


少しだけ はかどった感が出て来たっちゃ、出てきたね♪

DSC06659_convert_20131216173121.jpg


最近 マダムの八代行きが増えて距離が伸びてるBAJA

オイル交換しとこ~~

DSC06618_convert_20131215230339.jpg

HYOD福岡のY嵜さんより、御友人の結婚プレゼントに贈られる ブーツとベルトにレタリングを御注文頂きました。

ありがとう御座いました~♪

「寿」 いいかも!

DSC06646_convert_20131214140211.jpg

春日市近辺で老舗的スピードショップのトレッダーズさん、 その移転に伴い10Mオーバーのサインを承りました。

全てにおいて外注する事なく出来上がりました。

ありがとうございました!


ER-4に レーシングストライプを承りました。

ビシッと締まりましたネ~  ありがとう御座いました♪

DSC06629_convert_20131212155105.jpg


この場合、おおまかに言って3つの手法があります。

①、カッティングシートで入れる

②、ペイントで入れて クリアーはしない

③、ペイントで入れて クリアー処理をする。


今回は②で行いました。 クリアー無しとは言ってもウレタン塗料で入れてますので耐久性は充分です。

料金は6000円頂きました。

③で行くと パーツを外して全体をクリア仕上げする事になりますのでプライスは、イキナリ跳ねあがります。
(20000~25000?)

昨日 初めて来店されたお客さんが・・

「すいませ~ん、来年でいいんですけど~~♪」

と、張り紙を見てくれてて言ってくれた。

うれしいネ~~~~♪



ありがとうございます!!

新規開業される美容室リアンさんより、このAサイン他 サイン一式を承りました。

ありがとう御座いました♪  ご繁盛を~~!

DSC06602_convert_20131211185902.jpg


木造で手描きしたナチュラルなAサインが好きだ~~

DSC06271_convert_20131210204351.jpg

DSC06597_convert_20131210204100.jpg

車へのマーキングが続く~♪

ありがとう御座います!


・・ 低い位置への作業って大変。腰が痛くなる~・・    シザースリフトが欲しいな~

DSC06612_convert_20131210102714.jpg

です♪

DSC06570_convert_20131208222210.jpg

無地なディープパープルの帽体に、同系の2色で決めました♪


この程度ですと、数千円で出来ます。


ありがとうござました~~♪

DSC06508_convert_20131207182640.jpg

「エ! 外国にはこんな凄いバイクがあるの!」と、度肝を抜かれたBIMOTA


DSC06541_convert_20131207182604.jpg

YOSHIMURAのコンプリートマシン TORNADO


最近こういった絶版モデルのステッカーの御依頼が多いです。


「青春時代の憧れを今♪」  そんな方が多いのでしょう


出来る範囲でお受けいたします。





もう10月位からこんな警告を出してますが、無理押しされて大変な自体になってる瞬間もあります。

あまり言い過ぎて御客さんからソッポを向かれるのも正直怖いんですが、
現状そんな状態なんで、申し訳ありません・・  やっぱりコレもんで♪




DSC06581_convert_20131206184322.jpg


大きいの・小さいの 大変だ~~~~


DSC06554_convert_20131206184252.jpg

DSC06538_convert_20131203233730.jpg

海苔巻きサンド完了!

よ~し、トレDさんのはスタンバイ完了だ♪

でも背後に待ち構えてる仕事が、まだまだまだ あるあるある

年内どうなるんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと一息だ~

DSC06533_convert_20131201180534.jpg

これが終われば少し安心出来るな~~♪



海苔巻きでは無い。

FC2Ad