山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!

DSC08462_convert_20140522204421.jpg

納品に行った先で、僕の一回り位歳上の品の良い御婦人から声をかけられ・・

「アラ♪ これあなたの車? すてき!!♪  私も60歳位まではビートル乗ってたのよ♪」

「これベースは何? 02? 03? エンジンは何CC?」 

(これヒーターも無いんで寒いんですよ~)

なんて超盛り上がり♪  ヤナセ取扱いの頃 御家族や親族みなさん空冷のVWを愛用されてたそうで、
車内の匂いが独特でいいのよね~ とか、  シフトのフィーリングがどうのとか♪  

最後には 名刺ちょうだい て言われて♪

とっても楽しかったです。  こんな 普通の車に乗ってたんじゃありえない事が度々ありますね♪


で、帰ってきたら来たで、 下校途中の小学生が ドヤドヤッと やってきて、

「コレやん! この車!!」 と、一騒ぎ♪  (何?)



変体車 バンザイ!!


7年後に手放す計画ですけど、誰か引き継ぎます?












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4029-3edc72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad