山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


気になったら 即行動しましょう♪



御来店頂いたお客さんの声で多いのが・・

「ずっと気になっとったけど、やっと用が出来たんで、来てみました~~♪」 そんな言葉。

どの位ずっと前なのかを聞いてみると、10年とかザラで、どうかしたら15年前からとか (ウチの開業直後からですね)

ん~・・ ちょっと待てよ、

て事は 今現在気になってるけど用のない人が、同じように10~15年後に来店される可能性もある訳で・・

そしたら、間もなく54歳になる僕の15年後は・・・・ 69歳!!!!

イヤ~~~~ とてもこの状態・スタイルで仕事してる自信がないな~~~

シルバー人材に登録して地域の雑用をしていたいよ~~♪



みなさ~ん!  子供のころ通ってた駄菓子屋が大人になったら無くなってたって当り前ですよね。

個人商店の寿命なんて せいぜい30~40年

気になった時に来店して下さい♪

無くなるよ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4062-14fc8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad