山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


開業から10数年経つ 美容室LLAMOさんから外観とサインのリニューアルを承りました!

建物のタイルデザインと同化して読みにくかったメインのサインをはっきりと認識できる物に。 ・ ちょっと無機質だったアルミサッシを店内のナチュラル感に合わせてアンバーに変更。 ・ アルミサッシにフェイクの桟を入れてアイアンサッシに見える様に加工。 ・ ドア横のサインを変更。・・ とフルコースです!

すんごく変わりましたよね~♪

この効果はきっと明日から現れるのでは?

新たな気分で頑張って下さい。 ありがとうございました!!





DSC09946_convert_20140728211922.jpg

DSC09950_convert_20140728211932.jpg

DSC09942_convert_20140728212036.jpg

いつも応援に入ってもらってる 古BOW & 赤MAXさんです。 今日もありがとうございます!


DSC09961_convert_20140728211950.jpg

DSC00007_convert_20140728211829.jpg


PS・・ ビフォーです。

LLAMO ビフォー_convert_20140729093613


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4108-6957ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad