山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



マダムグロム・・・・

今回マットグレーに塗り替えた以外は、ほぼノーマルで通そうと思っていた・・  (大人の事情もあるし)

が、ど~~しても気になる部分があった、    ミラーです。


理由は2つ。   

① タイ生産のこの車両、気になるところをPICするとキリが無いんだけど、 このミラー、鏡面が歪んでいてメッチャ見難い。 やっぱ日本製品て凄いんだな~ と思い知らされた。

② 比べる物が無いと(マダムが乗ると)ミドルバイクに見えてしまう、そんな迫力あるデザインのグロムですが、ノーマルミラーの大きさと高い位置がカタツムリの触覚のごとく、せっかくのデザインを台無しにしてる。

て事で、歴史と伝統の ナポレオンミラーさんの ボールジョイントミラーに変更しました♪



ビフォー

DSC00565_convert_20141022004319.jpg





アフター

DSC00568_convert_20141022004330.jpg


良かでしょ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4193-88da1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad