山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




DSC00979_convert_20141129140502.jpg

この 箱みたいな物が付いたスプレーガン的な物はナンジャロか~? と申しますと・・

イオンシャワーブローガンと言いまして、マイナスイオンを発射出来て、塗料を吹き付ける前後に使用すると静電気を除去して、ホコリの付着を防止したり・塗装の肌を滑らかにしたり・乾燥速度を上げたりと、いい事づくめなアイテムなのです(理論上)

ただ問題なのは、出ている物が一切見えないので本当に効果があってるのか? が何とも言えないとこです。 かと言って一度使いだすと使わないと不安になる(笑) まあ、お守りみたいな物になってます♪

更に問題なのは、出てる物が見えないって事で、壊れているのに気付かず使い続ける事が起こるのでは? て事です。
「コレ、むちゃ良いよ!」とか言って、ずっと前から壊れてたりしたら裸の王様みたいで恥ずかしいな~・・

どなたか、ちゃんと機能しているかの判定方法知りませんか?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4221-5d08523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad