山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!






みんなは、ウールバフとか ナントカバフとか・・ 数種の物を使い分けてるのかな~?

僕の場合、バフ掛けに関しては今一明るくなくって、使ってるのはこの3M製のスポンジバフのみです。

ポリッシュに拘ってる人に色々聞いてみたい♪


DSC01320_Ed01_convert_20141219141329.jpg


え、このクレーンみたいなやつ?

ガレージを造った時にアクセサリーとして造った物で、重い物を下げる実用性のある物ではありません。
(オール木製で全ては作動しますが♪)

過去に2度程・・ 「これ売ってもらえますか?」 て聞かれた事がありますが、その時は御断りしましたが 
次の作品を造りたいので販売してもいいかな? と思ってます。

空間に余裕のある御自宅・キッチンのアクセサリーに取り付けてカゴなんかをぶら下げたりしたら、面白い演出になります。  CAFEなんかにも良いですね~・・    お気軽にお尋ねください。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4248-58bc16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad