山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





エアブラシお手入れ中

DSC01617_convert_20150111111719.jpg


日本のどこかには、コレからカスタムペインターとしてエアブラシをスタートしようとする人が結構いて、
最初の一本、どれを買えばいいのかが全く解らない。 かなり多いと思います(僕もそうでした)
どれもキラキラしてカッコいいし・・ 値段は3000円~50000円位まで幅広いし・・・・・

そんな中で僕が勧めたいのはコレ! 岩田の HP-CP です。

実売価格は12000円程で、不安な程安くもなく、躊躇する程高くもなく。
塗料の吐出量プリセットダイヤルが付いてるので一定幅のライン等も引きやすく。
そして何よりパッキン類が溶剤に負けない物が使ってあるって事です(カスタム系の人にとってコレ重要)

相当な腕前になってもこの性能には不満出ないと思います♪

DSC01618_convert_20150111111729.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4267-2711a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad