山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




最も御近所仕事記録♪

DSC02862_convert_20150330160737.jpg

ウチの隣の隣・・ ダーツカフェの 「ヴェガ」さんです、 開店当初(2年前位?)から御店構えは御覧の通り、小さな看板だけだったので、「入りにくいと思ってたり・存在に気付かない人も居るだろうから勿体ないな~・・・」 オーナーさんと知り合う事があったら、もう少しアピールする事を勧めたいな♪   と思ってたところ、オーナーさんが御来店で 「入り易い表現にしたいんですけど♪」との御相談。  

よかった~   テレパシー通じたのかな♪

て事で永らくお待たせ致しました、準備完了で ただ今から施工です♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4341-dd285768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad