山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




明日は、美容学校に通う娘の最後のコンテスト的な物が国際センターで行われるらしく、 魚女? 海? をテーマにしたファッションを造り上げるらしい娘のチームに エアブラシによるボディアートを教えてます。

12047784_596553963816041_1249057692_n_Ed01.jpg



まず僕がほんのちょっと描いて真似をして貰います。

DSC05823.jpg


学校でもエアブラシの授業はあったそうなんですが、生徒一人に割り当てられる時間なんざ、ほんの一瞬だったそうで、
3人とも未経験と同じです。

DSC05843_Ed01.jpg



ウチの娘なんざ365日使える環境があったのに、興味もった事無し。  当然悪戦苦闘してます。

DSC05831.jpg



2時間程で ベロンベロンな こんな感じに(笑

DSC05852_Ed02.jpg

今夜もう一度練習して、明日の本番に挑むらしいです。

まあ、がんばりなはれや!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4543-ff6fd2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad