山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!







今更シリーズ・・

今時のヘッドライトは、HIDを飛び越えてLEDの時代。

そんな中、ウチのはシールドビームタイプのH4でした。(まあ そこそこ暗いね)  んで、今更だけどマルチリフレクターのH4に交換♪

普通、この作業はトースターにパンを入れる位 簡単な作業なんですが・・   ホラ

DSC06473_convert_20151107125239.jpg


ライトハウジングが沈没船のごとく、4分の1が腐れて無くなってる状態・・

DSC06500_convert_20151107125258.jpg

なので、欠損してる取り付け部を工作しつつの作業・・ 大変です♪


DSC06497_convert_20151107125350.jpg


でも、でけたよ~♪  バチっ!

DSC06504_convert_20151107125404.jpg

調製機能の部分も傷んでるんで、光軸調整がちゃんと出来るのかが問題・・  続きは夜♪

そして いつかはLEDバルブに交換♪



まだ乗るんだね。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4600-90d61df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad