山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




昨晩FBを眺めてて、ふと気になった 「VWずき御夫婦が営むハワイアンなCAFE」 ALOHAWAIIさん。

普段はそんな情報ではあまり動かないタチなんだけど、気になってチョイと行って来ました♪


12243252_880189305429921_937231280869612778_n.jpg



ハワイがテーマの明るい店内でダイヤモンドヘッドを眺めながら、御主人とVW話を弾ませ、美味しいKONAコーヒーを頂きました♪ &  ハワイの素材を使用したパンケーキも、とってもオイシー♪


CA3I0319_convert_20151123034226_convert_20151123034408.jpg



・・・そうそう、 居合わせた御客さんと話してたら、Tッキーくんの黄色いBAJAの話が出てビックリ!♪  
Tッキーくんも一度は足運ばんといかんみたいやね~♪












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4620-ad9f556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad