山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



小倉 第二の乱




FIXガラスに文字とイラストを描きます。 コチラはホントに下書き一切なしで雰囲気で進めてます♪

(右の壁に着いてる、釣り針のあるサインも僕製です)

DSC06731_convert_20151125115741.jpg

できた

DSC06753_convert_20151125120009.jpg




コチラはその場対応 「ドア入ってすぐのキッチン壁の圧迫感が凄い」って事で、コチラもフリーハンドで進めます♪

DSC06763_convert_20151125120149.jpg

出来た♪ 女性にも優しいアピールになったかな♪

DSC06765_convert_20151125120326.jpg




DSC06793_convert_20151125120540.jpg

でけたよ~♪

ビフォーアフター見て下さい。相当入りたい感出てると思います♪

こちらは、北九州小倉魚町に間もなく開店の ワインバー 「Costa Libre」さんでした、地元の方は是非行ってみて下さい♪

ありがとうございました!!!






コメント

地元じゃないけど、行きたくなりますねぇ♪
Sign目当てですが(^o^)

  • 2015/11/25(水) 13:06:30 |
  • URL |
  • Anco #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4622-cb6ad1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad