山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


週末は、非常に御世話になった叔父さんの葬儀の為、広島まで400kmを一気走り、
運転が得意でない僕は相当疲れました。


でも、葬儀は故人が行ってくれた、親族を集める為の最後のお祭りだと思います。 子供も大人も、「ひさしぶり~♪ だの 初めまして~♪だの、大人になったね~だの、薄くなったね~だの」 いつの間にか大盛り上がり、笑の渦です♪   みなさん解りますよね

 
DSC06823_Ed01_convert_20151130114443.jpg

今回も 「ウワ~40年ぶり♪」とかあったんで・・・

ん? 今から40年後を考えると、次の主催者は僕かも知れない(笑

DSC06830_convert_20151130114123.jpg

みなさん又会いましょう♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4624-d78f87cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad