山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



寒々しい白色のLEDイルミネーションが嫌いだ~~

街にはびこるイルミネーション・・ 「綺麗だ~♪」 なんてみんな言ってるけど、過去のイルミネーションは、そんな寒々しい白ではなく、暖かい白色であった事をみんな忘れてる。

イルミネーションて、そもそもツリーに飾られたローソクの光を電気的に置き換えた物なんだから、寒い冬の景色の中に暖色の白い光が瞬いて、温かみのある美しさを感じないといけない。

なのに、今時のイルミネーションは安LEDの普及のおかげで、どこもかしこも寒々な真っ白!   これじゃ寒くて家に帰りたくなるよ! まじで。   ( 寒空の下、冷たい飲み物を出されてるようなものだ)

シッカリとした光のプランナーが介入しているところのは暖色の白も取り入れて、ホットする演出をしている。

家庭用とかも電球色のLEDイルミが普及し始めてると思うので、あなたの家から暖かい色に変えて行きましょうよ♪


9987301e859b190a5f43220c5db8be81.jpg

過去のorちゃんと考えられてるイルミネーション



original.jpg

最近のヤツ・・・・   寒い、寒すぎるヨ~~~


あなたの家のも客観的に眺めてみよう♪

それ、寒くない?


解るよね? どうでもいい事じゃない。 とっても重要!!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4629-82185fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad