山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




最近見かける方も多いでしょう、 車のボンネットやルーフがカーボン調になってるヤツ。
あれって、こんなフェイクカーボンのシートを貼り込んであるのが殆どで、ウチでも年に数件
お問い合わせや施工を承ります。

ボンネットやトランクぐらいの曲面なら難なく貼れるんですが、メチャクチャ頑張ると半キャップのヘルメットも繋ぎ無しで
貼る事が出来るらしい・・  

チャレンジしてみました。

DSC06997_convert_20151217001352.jpg

2人掛かりなら何とかなりそうな雰囲気はある・・ なので あえて一人で挑んでみた♪

右手でドライヤー持って、左手でシートを伸ばしつつ・ヘルメットを押さえつつ・・て、

うわ~ 手が全く足りん。

それでも少しずつ、少しずつ進めたら~~♪

DSC07000_convert_20151217001408.jpg

やった! 出来た!♪

て、実はシワだらけ、& 向こうの面なんか月面状態(笑

材料を無駄にして もっと練習せんといかん♪










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4639-b58a9a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad