山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





最近お友達になった、大型インコ飼いのSさんより、キャンピングカーのバンクヘッド部分にイラストを承りました♪

モチーフは飼ってあるド派手なルリコンゴウインコのラッキーくんなんですが、リアルな色で行くと、取って付けた感が出てしまいますので、車のサイドにあるモノトーンのグラフィックに調和するように、中間のグレーとダークグレーの2色で表現してみました♪



12399042_621325578005546_1786820986_n_convert_20151220223039.jpg

いかがでしょうか?♪

そして、I love the skyの文字はPCのフォントではなく、僕の手描きがベースになっております。

なかなかいいでしょ♪



DSC07029_Ed01_convert_20151220223139.jpg

そして今回は タイハクオウムの ダイちゃんと初対面♪  可愛い~~♪

12387734_621325401338897_2026497442_n_Ed01_convert_20151220223012.jpg

ありがとうございました! & 美味しい御土産まで頂いちゃって♪

又インコちゃん達と遊ばせてくださいね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4643-633f5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad