山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!






年間を通して・・・・「何をしてるのか解りにくい・入りにくい・10年前から気になってたけど、やっと来てみました♪・・・・」 なんて事をちょいちょい言われます。

ちょいちょい言われながらも来店される方が居るって事は、何も聞かずに来店され無い方が、その何十倍も居るって事になります。 

それなのに、我が家族が食ってける位御来店頂いてる御客様の勘の良さ・勇気には感謝いたします♪



DSC07360_Ed01_convert_20160109144904.jpg


なんて事を書いてるこの瞬間にも、ウチの前をたまたま通って気になった方、netで何か検索で引っかかって見てしまった方など
居んしぁあと思いますので、簡単に御説明致します♪

当店は、色と・文字で、あなたの趣味や商売をカッコ良くできないかな?♪ と思って開業した看板屋(広く言えば工芸屋、英語で言えばSIGNSHOP(サインショップ)です。  ブログを辿ってたり・サイトの過去作品を見て頂くと、何が出来るのかが何となく解ると思います。 そうすると、「ウワ~すげえ!」とか言われて嬉しいですが、品質的には平均82点・・  「どこにも負けません」なんて事は絶対に言えません。  ですが、周りとのバランスを考えたデザイン・色使いは「ただ派手ならいい」と考えるショップよりは随分ましだと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それ程若くないので、早く来ないと廃業します♪











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4661-c9016a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad