山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





あれあれアレ? 最近シフトフィールが変? ほんのチョビっとだけど 気のせい?

DSC07579_convert_20160127192900.jpg

早速シフターの下をチェ~っク!



あ゛~~  やっぱり・・・・   15年前、コイツを手に入れた時に、「擦り減って無くなったままの車が多いから、これは交換しといた方がいいよ♪」 との情報を得て新品にしてたシフトロッドブッシュが割れてる~~・・  がちょ~~ん。


DSC07580_convert_20160127192911.jpg

パーツは安いけど、作業はメッチャめんどうとよね~~・・・・・

暖かくってイライラしない季節にやる事にしよう。


「空冷VW乗りの皆さん、ここが傷んでるどころか、無くなったまま気付かずに走ってるオーナーさんが、とても多いらしいですよ。
ガタガタのシフトフィールが旧車の味と思ったら大間違い! シフトロッドブッシュを改めれば、カチっとしたフィーリングに戻りますよ♪ 週末にでもチェックしてみよう!」







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4676-5165e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad