山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




楽しい仕事、ベスト5の1つ  グラフィティ描き♪

DSC07816_convert_20160210181415.jpg

まずは下書きをします。





DSC07822_convert_20160210181742.jpg

アウトラインを少し描いてみて・・ そしてポーズ♪



DSC07828_convert_20160210183532.jpg

全てエアブラシでフリーハンドで描きます。 壁面には絶対に触れないし、離れ過ぎるのもNGなので (だいたい2cm~3cmを保ちます) かなりのテクニックが必要です。




DSC07831_convert_20160210181806.jpg

アウトラインの完成♪


DSC07851_convert_20160210181820.jpg


3段階のグラデーションを入れ終わったところで、シャープさを出す為に更にアウトラインの黒を全て入れ直すと~

DSC07856_Ed01_convert_20160210181848.jpg

出来上がりで~す!


JETショップの BETANAGI様、いっつもイツモ ありがとうございます!!



「立ったままで、どうしてラインがブレないんですか?」 とか、「立ったままで、どうして1日中そんな事が出来るんですか?」
とか、必ず聞かれるけど・・・  そりゃ~ 慣れです♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4698-c79b2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad