山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


僕の仕事は、普通の人だったら気にもしない部分の色を変更したり、艶を調整したり、文字の大きさを調整したりで
ビジュアル的な物をまとめて、見た目をよくする仕事♪

いつも、「あそこの色、○○の方がいいのにね」 とか、「あそこの造形は××の方がいいのに」とか、口にするんで、
神経質呼ばわりされたりしますが、そこは素敵な世界を作る上でとっても重要な事です。 

で、ここ数年気になってしょうが無いのが、全国に広がる御当地原付ナンバー。

おばちゃんの買い物スクーターなら目をつぶろう。

でも50ccや125ccだってスパルタンなバイクはあるんだ~~!

せめて選べるようにして欲しいね♪

大野城


そして、デザインはアメリカの州ごとのナンバーみたいなセンスのある物を造ってほしい。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4701-ff798ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad