山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



積極的には受けないカーラッピング♪   (だって大変なんだも~ん♪)

ラリー仕様車です。



DSC08173_convert_20160309185310.jpg

まず既存のステッカーを剥がしたりの下地調整からの・・・

DSC08182_convert_20160309185406.jpg

フロント部から攻めます♪

DSC08174_convert_20160309185345.jpg

そして大物のサイド・・ これが大変なんだ。

予備は無いんで 慎重に~~

この作業は、「プロは霧吹きで水をかけてやるんですよね~」て、素人の方に言われますが・・
NoNo! プロは一切 水貼りをしません (時と場合により極まれに)。

DSC08195_convert_20160309185435.jpg




出来上がりました!    1.5日掛かっちまった。 やっぱ車への施工は予想の時間を毎回超えますね。
(車の3次曲面をバカにしたらいかんとです!)

DSC08240_convert_20160309185526.jpg

ドライバーさんが飛魚が名産な地域出身なので、このデザインに♪

ウチの前を通って行く人にミョーに受けてましたよ。



デザイン~施工まで、外注する事なく出来ます。
ただ~・・ 問い合わせないで下さい(笑) 基本的には、あまり好きでは無い系です。(今回は50川くんからの話だったんで、やっちゃいました♪)

ANオートさん・OTSさん・SHAFT.Dさん、ありがとうございました~♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4725-6b185577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad