山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




業務内容のアピール (忙しいけれど)

カスタムの定番になっているリムライン、殆どの物がステッカーで入ってるけど、これ本来(欧米の本物)はフリーハンドによるペイントで入れるのが本物なんです。   (若い方は、まさか! と思うでしょうけど)


愛機AJPを使って御見せしましょう♪

DSC08297_convert_20160313170748.jpg


ピンストライプ用ブラシを使って ス~・・と♪


DSC08308_convert_20160313170807.jpg

ラインだけでもOKですが、文字と組み合わせるとRacingな演出が出来ます。


出来たバイ!

DSC08317_convert_20160313170833.jpg

どうですか?   ビフォ- & アフター    グッと引き締まりますね♪

DSC08055_Ed01_convert_20160313170913.jpg

あなたも本物感、いかがですか?

前後ホイールに裏表入れて6000円程度より承ります。(文字は別途です) & 車体から外して御持ち込下さい。

ツーリング先とかで、「え! あなたのステッカー? 僕のは本物、フリーハンドですよ~♪」て、自慢出来ますよ!!







サンダーボルトの チタンバルブキャップ、 付いてます♪

DSC08320.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4731-48fd6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad