山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





同じに見えるけど フィットです♪


同じ物2台目は慣れてるから早く終わるだろうな~ と思ったら甘かった!

手間は変わらん上に、コチとら老体ですからね~ (笑


DSC08336_convert_20160316102849.jpg

て事で完成で~す♪

AN様・OTS様・SHAFTD様 ありがとうございました~~♪

1シーズン無傷を祈ってます!!!


DSC08361_convert_20160316102914.jpg


さて、こういった カーラッピングですが、  自分もやりたいであれ・興味本位であれ、幾ら掛かるんだろう?
て方は多いと思うんで、コソっと教えます。

今回の様なハーフラッピング(デザインがドアから下のみで、ボンネット~サイド~リアは繋がったデザインになっていない、比較的EZな物)の場合、 デザインから含めて18万円程度で出来ます。

コレを高いと思うか、安いと思うかは~・・   あなた次第です!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4733-e519661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad