山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




御存知の方も多いのではないでしょうか? 前原にあるフレンチレストラン「ワンスプーン」様より、大型のサインを承りました♪

本来はこんな土木作業も伴うような看板は承らないんですが、御断りするタイミングを外してしまって(笑)・・

仲間に協力頂いて無事納める事が出来ました♪

DSC08459_convert_20160324193444.jpg


この寸法になると総重量300K位になるんで、人力では無理。  

ユニックって便利だな~♪

DSC08464_convert_20160324193517.jpg


完了~!! 以前の物と比べると存在感もバッチリ! 建物ともマッチングしていて遠くからも良く見えます♪

田島シェフ ありがとうございました~♪

DSC08479_convert_20160324193531.jpg

BAJAとの相性もバッチシ!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4737-25257a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad