山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



遂に完成   Y嵜城 ! MT-01ガレージ♪



DSC08653_convert_20160409094037.jpg

ビフォーからの・・・



ダンっ!

ヨーロッパ(アメリカとも言える)の 路地裏を室内に造りこんでみました♪

DSC08938_convert_20160418151830.jpg

え? どこをやったの? て聞かれる事間違いないんですが・・ (てか、新築中で各業者の方が観るんで、既に聞かれまくってます♪ 「このレンガは本物よね?」 て約束の様に聞かれますが・・・  画像で見えてる部分 ほとんど全部・・

DSC08918_convert_20160418151905.jpg

モルタルを僕が彫刻の後、着色し、棚・照明器具も製作しました♪ (ギルディングはコチラのでした)

DSC08941_convert_20160418151922.jpg
重量感ありますが、木とプラスチック製です。


DSC08946_convert_20160418151935.jpg

キーボックスだけは既成の物です♪

DSC08952_convert_20160418151949.jpg

配管はフェイクで取り付けのサドルも僕製のワンオフです。

DSC08958_convert_20160418152009.jpg

夜、ダウンライトのみにして、お気に入りのアルコールを片手に眺めれば、きっと最高の気分だと思います♪


早く MT-01が納まってるところを見たいな♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4756-44e17b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad