山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





Rくんの御紹介で、熊丸畳店様より承りました♪

今まで永年看板の無い状態での営業だったんですが、時代に合わせて一般の方へもアピールしたいって事で・・・

とは言っても、看板を造って取り付けただけでは普通になってしまいます。

そこで僕得意の直描き+立体の文字で攻めてみました♪


「今日は暑かったよ~~」  

地道な作業・・・



13101225_675565112581592_721064176_n_convert_20160502222104.jpg



ダだ~ん! 二日掛かりで完成です♪

コーナーに掛けた、巨大畳文字が大胆でしょ!

DSC09136_convert_20160502222728.jpg

きっと明日から前を通る人が・・・ 「え! ココ畳屋さんだったんだ♪」 て、再認識されると思います。

ありがとうございました!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4774-9b1fec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad