山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



TY250に、ピンストライプとレタリングを承りました。

なっつかしいね~~♪

バイクバブルだったこの時代でも、トライアル車は全体のほんの一部。 更に250ccに乗る人は少数派だったと記憶してるので、(TY125とTL125が殆どを締めてたのではないかと)    現存するTY250はかなり少ないんじゃないかと?

そんなTYにノーマルを復刻しつつ、ちょっとイカシタ感を出す為、YAMAHAのアウトラインのみのロゴは手描きで、ヒートプロテクターのTRIALはカタカナに、そして当時はあり得なかったピンストライプとトライアル車の組み合わせ。と♪

喜んで頂いてありがとうございました!!

DSC09320_convert_20160520195353.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4797-3cbc291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad