山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




KAEDE様より、シャッターへの社名入れを承りました。

今時こんなのはカッティングシートで入れるのが当たり前になってますが、経年した時の傷み具合が、ヤッパリ手描きの方がカッコいいんです!  なので描いてます♪

全く下書きをせず、縮尺図を見てイキナリ描いて行く!     なんて思ってる人が居るみたいですが、そんなのムリムリ(笑)
僕は機械でも神でもありません、しっかりと下書きをした後 筆で描いて行きます♪


[DSC09771_Ed01_convert_20160701184713.jpg

わ゛~  ヤッパ1日掛かったね、 シャッターの凹凸は強敵だ! 平面なら1時間程で描けるのに・・・・




DSC09785_Ed01_convert_20160701184725.jpg

出来上がりました~♪  ありがとうございました!!!


** 「ウチの御店のシャッターも ステッカー的な物では無く、手描きで入れたい~♪」  そんなアナタ、取り合えず御相談下さい♪








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4839-a2a0a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad