山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!






誰の影響か? 娘が2輪の免許を取りにいってます。 (間違いなく僕の影響ではない) ない



DSC09974_convert_20160716181247.jpg



で、先んじて手に入れたのは、このバイク。

(安月給が自分で買って維持するなら、まずは125cc。そんで、扱い方によってはカッコよくなって、トラブらない安価で買えるマニュアル車と考えると・・ もう国内販売車には悲しいかな選択肢が無い、て事で。)

この、通常なら 「ありえんやろ! ダサ! ボロ!」 て PRC SUZUKI製バイクをベースに、あまりお金と時間をかけず、
本人(娘)が切って・削って・塗って・・ 

小柄な女子が乗ってて似合う、そして、「エ゛ このバイクって有りなんかも? 」 て言われる GN BRAT STYLEを造る予定♪

 「カスタムパーツ総額 2万円・述べ作業時間2日で どんなんが出来るのか~♪ 」 笑


**因みに、僕と娘はチョ~不仲です! << ココ重要



目指すは、このGN! ・・・ うそ

GN125-Custom_04.jpg



これもGN125        コリャオモロイ! いいおもちゃになるかも♪

20140526124309.jpg



ムムム ナイスなセンスだ~♪

Suzuki-GN-125-Street-Tracker-01.jpg


これもイイゾ~♪

hqdefault.jpg


ヤバ! 自分がはまってしまう♪



どこかのブログに、子供にGNを買ってやったら、お父さんがはまってしまって結局自分の物。
子供用にもう一台GNを買ったって話があったけど、なんか解る♪ (笑







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4853-f2101474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad