山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





で、 超当り前なチェーンケースは、ほんの僅かに悩んで 窓を開けてみました。

(薄いスチールに大きな穴を開けるって、意外と難しいとよ!)

色も悩んだけど、メッキをそのままヘアライン加工♪

我ながら  オ~~♪

「窓の手前をリアショックが横切る立体感」 「窓からのぞくチェーンの立体感」がきっといい感じになるでしょう♪


DSC09987.jpg


ただ今の時刻 夜中の2時半 娘のGN触ってます♪ (笑

「なんだ~ 山本っさん、 なんだかんだ言って、愛があるじゃないか~♪」  と思いでしょう。・・・

ノンノン! 単に こういった事が好きなだけです♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4888-19831505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad