山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


て事で 娘のGN125 完成です♪

「楽しんだろ!♪」 て?     足掛け長過ぎで飽きました。(笑



DSC01060_convert_20160927024507.jpg

どうですか~?    なかなかヨカでしょ~♪ (テーマは UKのエースCAFEにやってくる、ロック少女) (後付け)

DSC01071_convert_20160927024753.jpg

(メーター周りは、我ながら上手いこと納まりました)


免許取って直ぐの女子のバイクが、自分の好みに自分の手で造ったなんて、その部分だけでも贅沢でしょ♪

DSC01072_convert_20160927024708.jpg

これに乗って、バイクの事を好きになってステップUPするのか? 飽きて放置するのか~?

DSC01073_convert_20160927024630.jpg

そりゃ解らんです。



blob.jpg

ベースのバイクはコレ、中国生産のGN125H。

結構ビックリでしょ!


今回はパドックさんに御世話になって、9万円の中古車をベースに3万円程のパーツとアイデアと娘との労力でこんなに仕上げました。  パドックさんに行けば新車が148000円であります。 「大きいバイクはお金もエネルギーも無いよ~」 そんなアナタにオモチャとしていかがでしょう♪












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4969-a9714578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad