山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



すんまっせ~~ん♪

いつもの贅沢な業務連絡で御座います♪

先月あたりから年内の仕事は、受付終了しております。 

「この位は出来るよね」と、押し込まないで下さい。 も~~無理です。 (美人でも無理です)



それと、通常の状態でも  「いいとこあるよ♪」 とか言って、ウチを御知り合いとかに御紹介するのは絶対にやめて下さい。

クオリティも納期も全く守れないので、アナタの顔をつぶす事になります。  間違いなく・・・

僕が御付き合いしたいのは、たまたまウチの前を通りかかったり・たまたま作品を見たりで・・ 「なんだココ、気になる!」

と、足を運んで頂いた、「気」の合う方です。

もうちょいしたら、オジイチャンの領域に踏み込みますんで、こなせる仕事量も減るばっかりです。

今お付き合いのある方でお腹いっぱい、ギブアップ!!


絶対に御紹介しないで下さい!


あなたが怪我をします♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4974-3199df11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad