山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


娘、本日普通二輪の卒検に合格したそうです♪   みなさん一応拍手!!

て、事で 今日が本当のフィニッシュ。 最後の詰めを行います♪


こんなビンテージ感のあるカスタムの場合、すごくちっちゃな事ですが、大切な事があります。

色のマトメです。

DSC01264_Ed01_convert_20161004184841.jpg

指さしてるタンク下にチラ見えるカラフルな配線&ユニクロメッキで安い光を放つステムのボルト・・・  どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですが、人に例えるならオシャレ決まってるのに鼻毛がちょろっと出てる感じ・・  以外と・・いや、とっても重要なんです♪

DSC01268_convert_20161004183218.jpg

ステムボルトを、マットのクリアグレイでト~ンダウンさせて、・・


DSC01265_convert_20161004183238.jpg

カラフルな配線とカプラーを艶消し黒でブラックアウトすれば、存在感ゼロに!



そして~・・ コレがやりたかったそうです、エキパイにバンテージを巻まき♪

DSC01274_convert_20161004183323.jpg


しっかり締めて~

DSC01279_convert_20161004183405.jpg


本当の完成だ~~♪

DSC01283_convert_20161004193335.jpg

交付は来週だって。





















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4977-5cdb2258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad