山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





又もオーダー頂いちゃいました♪ 彌榮郡くんの グンちゃんレプリカ(ちょっと現代風)です。

ありがとうございました!! 又レース頑張って下さいね♪

DSC01446_convert_20161014155722.jpg


さて、こんなコマGUNレプリカを造る場合、悩むのが黒ラインの幅ですね♪ (細過ぎても太過ぎても何か違う感が出てしまう。

「何ミリにしよう?」 そんなサンデイペインターにアドバイス。 画像の物で きっかり5mmです。 (まあ悪くないでしょ)

これはXXSサイズなので、M前後の帽体なら5.5mm 、 XLなら6mmとかで良いんじゃないでしょうか?









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/4998-9d231a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad