山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



アライのアストロにピンストライプとレタリングを承りました♪  ありがとうございます!!!

黒い物にピンストライプが入った写真は、映り込みが邪魔して、やや解りにくいかもですが、
実物を見て頂くと、ブラック単色にモノトーンの濃淡で描かれたピンストライプって驚くほどカッコいいんですよ♪

遠目には黒いヘルメットで、近づくと 「おやん? 何か入ってる? おお~ ピンストライプだ! カッコいい~♪」 てなります。

大人の個性ですね♪

DSC01562_Ed01_convert_20161022210344.jpg

グラフィックモデルは派手過ぎる や、他人と被ってしまう。 でも大げさなカスタムペイントも何だか・・・。

そんなアナタ、 手描きのピンストライプやレタリングはいかがでしょうか?♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5010-d5891f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad