山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


ヒロミちゃんより、お父さんへのプレゼント、ステッキへのカスタムペイントを承りました♪

ゴールドリーフ(金箔)のフレイムスと御名前 & ワンポイントのピンストライプとなっております。
写真で見ると、こういった細い物は解りにくいんですが、実際に見ると存在感バッチリ!
老人会でヒーローになる事間違いないでしょう!♪

ありがとうございました!!

DSC01741_convert_20161104162636.jpg


DSC01740_convert_20161104162735.jpg

「こういった物を塗る時、使う方が男性の場合は必ずと言っていい程 「嫌いでなければ炎にしましょう♪」 
とワンパターンな提案をします。
なぜかと言いますと、 もちろん他に品のいい幾何学模様や絵を描く事も可能ですが、そうすると 「どこかで売っている」
物にしか見えないんですね。 「いいの見つけたね~」て、今一おもろくない反応になります。

対して炎のデザインなんて、ほぼ売ってない・見る事ないので、 「何ソレ! ウワ~ 特注なの♪」
て、良くも悪くも話題にされる事間違いないんです。 

なので、炎率が高いんです♪

(女性の場合が問題だ~)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5021-96c32bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad