山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




娘の繋がりで御依頼頂きました、 イケメン松本院長で御馴染みの うらら整骨院さん。

色を纏めて より存在感をアピールしよう! 作戦です♪  (ビフォ~)

うらら_convert_20161125111137


いつもの様にマダムも全開! そしてニッカマンも。

DSC01968_convert_20161125111216.jpg



ほんで・・アフタ~♪

目の前が西鉄筑紫駅のホームなんですが、いままで気にしてなかった方もきっと、「あ、ソコ整骨院だったんだ♪」
と認識してくれる事間違いなしです♪

S__11124738_Ed01_convert_20161125111238.jpg


そして、今回の一番の目玉はコレ♪   ギュイ~ん!♪

力あふれる院長のロックな等身大以上な写真です。 (撮影は娘です)

DSC01970_Ed01_convert_20161125111805.jpg

松本院長は、やや嫌がっとんしゃったんですが(笑) むりやり採用して頂きました♪

「なんだアレ!」 と思われたら作戦成功です!!

ありがとう御座いました!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5040-9ba1bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad