山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





速報!!  とは言っても MotoGPファンの方は既に御存知かと思いますが、
T.TOYS SIGNSでヘルメットペイントをサポートしている鳥羽海渡選手(まだ16歳かな)、来年度は HONDA team ASIAより、
MotoGPのMoto3クラスに参戦する事が決定致しました!! パチパチ~♪

そりゃ~当り前ですよね♪ あれだけの走りを見せられればメーカーは放っておく訳ない!

活躍を楽しみにしたいと思います♪

カイト-27

そして~・・  引き続きカイト選手のヘルメットペイントを僕がサポートする事となりました!!

パチパチ~♪


この件に付きまして、明日ゆっくりと皆さんにお伝えしたい事があります。

お休みなさい♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5050-d234117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad