山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



本日も御依頼や御相談ありがとうございます。   もちろん出来上がりは年明けてしばらく後になりますが・・

DSC02262.jpg

①「よそで見た作品が凄かった!」 とか ②「知人から、凄いって聞いた!」 とか ③「ホームページで見たら凄かった」 とか ④「TVで見た!」

と言っての御来店が多いのですが・・・

①= 他人の物を遠慮がちに見ると、凄く良く見えちゃいます♪
②= かなり話が盛られてます♪
③= 小さなモニターだと良く見えちゃう物なんです♪
④= まるでTV局が推奨してる凄い人の様に感じますが、それは錯覚です♪

僕の技術は人並みから、ちょっと下がったとこら辺です。 

是非今までお付き合いのある処や、お近くのSHOPへ御依頼下さい。


うちの売りは・・  希少性くらいですかね~♪   はい、ですです。 (笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5064-617520e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad