山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





今年はBAJAのダッシュボード裏の五目焼きそばをなんとか整えたい♪ 少しづつ進めよう! と、早速開けた直後・・

KIMG0158_convert_20170108140156.jpg

あっれ~ この遊んでるカプラー、元から?  それとも今の瞬間 はずみで外してしまった? ・・・汗

全ての電気系は問題なく作動してるけど、目で確認しないと不安でいっぱい。


KIMG0159_convert_20170108140206.jpg

辿って行く・・・ ドアパネルの裏を通って~・・  (その適当具合から、後付けされた物である事は間違いない)

リアのエンジンルームまで行くと・・ 

KIMG0160_convert_20170108140223.jpg

なんにも繋がれてなく、切っ放しの末端が出てきた。 よかった~ 何も使われて無い線だったんだ

(複数のオーナーを経て来た旧車には良くある話です。)

この1本でエネルギー使い切りました、今日は終わり。






「フロントからリアまで・・ 何に使った線だったんだろう?」








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5085-1584c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad