山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




スクールバスのラッピング、痛んでしまった左側面の張り替えを承りました。


CIMG0186.jpg

まず、古いラッピングを剥がし、下地調整から~

(今回の物は御客様より持ち込まれたデザインで、僕製ではありません。)

CIMG0190.jpg

これだけ大きな物をジョイント無しで貼ろうとすると・・・ 今回は5人掛かりです。

CIMG0199.jpg

細部を仕上げて~・・

CIMG0203.jpg

完成で~す♪ (なんだか アッと言う間に終わってるみたいですが、5人で丸一日掛かってます)

で・・

「こんなのって幾ら掛かるんだろう?」 と、興味本位であれ・いつか頼みたい予定があるであれ、皆さんの知りたい所だと思います。

同じ一台でも相当な開があります、デザインデータは御持ち込で今回の様な窓から下を四方で、約50万円~  デザインの御相談からルーフまでの施工で100万円位・・・と、ケースバイケースです。

何かの参考にして下さい。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5093-cd492550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad