山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



今 九州大学移転でグングン発展してる伊都地区、そこの月極Pのサインを承りました♪  ありがとうございました!!

CIMG0764 (1)

こういった、当り前な看板 (特にデータを御持ち込み) の場合、どこに依頼しても出来は、まず変わらないでしょう。

「ウチのは全然違うよ!! なんて言う看板屋さんが居たら聞いてみたいもんです」笑

なので、あちこち聞いて最も安いところに御依頼下さい♪


でも、どうせ同じなら・・・ 「MotoGPを走るライダーのヘルメットを塗ってる人に造ってもらった方が、なんとなくプレミアム感あるかな♪」 とか  「ピンストライパーに造ってもらった方が、なんとなく良い物が出来た気がする♪」

そんな・・ 「なんとなく」 を大切にするモータースポーツ寄りのあなた、

カスタムとは全く関係ない看板も御相談下さい♪


そんなに急がなくて良いなら承れます。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5103-c8fede76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad