山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


大好評!


「既成のカラーモデル or 単色モデルに フリーハンドのレタリングなんぞを入れて個性を出そう作戦!」 です。

CIMG1038.jpg

単色で文字を描いてもデザインに紛れて読めなくなりますが、御覧の様にアウトラインで縁を切る事で御覧のようにバッチリ読めるようになります♪

CIMG1042.jpg

今後 欧米の方から 「KANJIデ カイテクダサ~イ♪」 て注文も増えそうな予感。




そしてコチラも チーム名と、娘さん・奥さんの名前をフリーハンドでペイントオン!♪

CIMG1044.jpg

CIMG1050.jpg

なかなかいいでっしょ~♪  ミカ&ユナさんです❤

CIMG1053.jpg

ありがとうございました!!♪


御注意!

通常 このフリーハンドのペイントは、突然来られても その場でクイックに対応出来てこその物なのですが、
積み重なる仕事の為、そうも言ってられなくなりました。 

でも、フルペイントの様に何か月も御待たせする訳にもいきません。

御希望の方は1週間位前に御予約の上、時間を合わせて御来店頂くか・・、 予約無しで来られても構いませんので、1週間位御預かり出来るようにお願い致します♪


あなたもいかがですか❤




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

訂正ありがとうございます。

今後もお願いしたいことがありますので、その時は早めに連絡差し上げます。

ありがとうございました♪  

ありゃりゃ 間違えちゃいました。 早速訂正しておきます!

  • 2017/02/04(土) 21:57:25 |
  • URL |
  • toshi #
  • [ 編集]

今夜はありがとうございました。

急な注文に、対応していただきありがとうございました。

誤りがありますので、訂正お願いします。

孫の名前は、愛 輝の方が孫の名前です。

mika & yunaさんの方は、奥さんとお子さんの名前です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5110-a1b112f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad