山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!





みなさん こんにちは♪

ひとりブラック企業 山本かんばん店の店主 山本俊博です。

今年は年始から多数の御相談・御依頼を頂き、緊張を走らせております。


CIMG1169 (1)


外部から見ると しっかりして見えても、 ちょっと仕事が増えるとアタフタ・・ 

夫婦でやってる個人商店なんて そんな物です♪


今ひいきにして頂いてる常連さんで もう手一杯、 

僕が御提供した作品があなたの感性にバッチリ合っていたいたとしても・コ~リャヨカばい! と思っても、絶対他の方を紹介したりしないで下さい。



5年後位に、ハーフ廃業 を目指しております。


よろしくお願い致します♪❤







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5117-f280d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad