山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!




痛いの入りました!!

てか、コチラなんかも去年の秋から話をしてたヤツ・・  今やっと着手です。 御待たせしました♪

CIMG1838.jpg

カーラッピングはイメージより遥かに×7位 大変なので、基本的には承らないのですが、今回はデザインデータは全て御客様
が持ち込むという条件で承っちゃいました。

CIMG1845_Ed01.jpg

「おっきいステッカー貼るだけでしょ! 」 な~んて簡単な言われ方する事が多いカーラッピングですが、シンプルな形に見えても、平面が一切無い車のボディって大変なんですよ~~★

職人S子 McTで頑張る❤

CIMG1859.jpg

出来ました!!

痛い! イタ過ぎる~~♪❤

この記事を御覧になって・・

「やまもっさんとこ、ラッピングもやるんだ!♪  今度相談に行こ!」 と思ったアナタ。

見間違いだったと思って下さい。

しません❤



IKさん、有難うございました!!★




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5149-81204535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad