山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


庭考房 なべやまさんより承りました~♪

来月あたりから海ノ中道公園で開催されるガーデニングコンテスト的な物に使用される、「オーイそこのチビッコ、触るとトゲが刺さって痛っつっ だよ~ん」 という看板です♪

「素人が一生懸命書いたヤツが、だいぶ傷みました~ 的な仕様です」


KIMG0422.jpg

CIMG1751.jpg



ゲゲゲ~! この仕事のお礼にって超高級な、伊都キングの あまおうドラ焼きと、入手不可能なココイチのTB2無線マウスを頂いちゃいました~~!!!!!❤

ちょっともお、コッチの方が高いじゃないですか~・・  今度から気遣い無用ですよん。

ありがとうございました!!

CIMG1937.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5152-b10d918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad